柴田 智樹

デザインとひととをつなげるWEBマーケター

柴田 智樹

WEBデザイナー・SNSマーケティング

プロフィール

1985年生まれ 江東区亀戸育ち
2011年 日本大学法学部卒業
大学では“電子投票“の研究をしていました。分かりやすく言うと“タブレット端末を操作して投票する仕組み“のようなものです。研究の遠征で岡山・茨城・石川を巡ったため、日本三名園を全て見ることができました。 現在は多摩市在住です。

コアスキル

✅”Web制作”
HP・LPを作成できます。Wordpressなどのノーコードやコードを書く事も可能です – JavaScript / jQuery / Wordpre

事業内容(サービス内容)

学生時代の経験から【デザイン】に興味を持ち、大学卒業後は独学で学習を継続してきました。“考えたデザインを形にしてみたい“という思いから、集客を重視したHP制作を中心に学習をシフトしました。現在は自分の商品を販売するときのことを考え、Twitter・LINE・InstagramのSNSを集客目的で運用しています。今後は”Web制作”スキルを土台にして
マーケティング領域を含めた営業ができるようになることが目標です。

一言メッセージ

【読書】と【金融投資】にどハマリ中です。Web制作含めたIT関連はもちろんですが投資に興味のある方も、ぜひお気軽にお声がけ下さい、本当にお気軽に!

PlanT運営から

物腰が柔らかく丁寧な印象とは裏腹に、先鋭的かつ、多角的なものの見方ができる方、というのが柴田さん。話しかけやすいオーラを身に纏っているものの、どことなくスタイリッシュな雰囲気が漂う、いわゆる「デキる感」もあります。Webのことやデジタルツールでわからないことがあれば、ぜひ柴田さんに!