吉田晃寛

リアルとネットで販路拡大はおまかせ!

吉田 晃寛

合同会社E.C.L 代表  https://ecl-llc.com/

プロフィール

生年月日:1986年4月11日

趣味:ドライブ、温泉、夜景鑑賞、映画鑑賞、焼肉

経歴
介護職→イベント会社→システムエンジニアの派遣会社を経て2016年7月に独立。フリーランスでプロジェクトマネージメント業の道へ。
2016年7月〜2018年8月まで大手通信キャリア会社にてプロジェクトマネージメント業に従事2018年8月〜知人のWEBショップ立ち上げに参画。Webマーケティングの世界に入る。着手1年で「一年間で最も売上を上げた店ベスト2」としてアワードを受賞。
さらにWeb広告の運用や、ヤフー、楽天、amazonといったショッピングサイトや自社サイトの構築・運用を行う。
着手1ヶ月で鰻屋のストアの340%売上向上、大手商社の新規事業の受注と実績も多数
2021年9月に合同会社E.C.Lを立ち上げる。

コアスキル

ECモールのSEO・広告のロジックを駆使したマーケティングスキル
Webデザインとサイト制作、ライン公式の構築と運用、入口から出口までの販路拡大のサポート

事業内容(サービス内容)

Webマーケティング事業(ECモールの構築・運用、自社ECサイトの構築・運用、Web広告の運用)
営業サポート事業(営業コンサル、営業マネジメント、大手家電量販店への販路拡大)
副業・独立サポート事業(EC・Webデザイナー、営業教育・独立支援、営業代理店制度)

PlanTの利用の仕方

オフィスとして利用しています。会社の住所としてポストも使えるので助かっています。

PlanTおすすめポイント

駅の近くと立地もよく、自然と商業施設のバランスもいいので、作業の合間に周辺を散歩するのもおすすめです。すぐに横になれない環境(笑)なので、仕事に集中できます。自宅だとついダラダラしてしまいがちという方はぜひPlanTで作業してみてください。

一言メッセージ

ネットとリアル双方の販路拡大サポートをしております。予算と商材に合わせた戦略提案を無料で行っております。「WEBショップを立ち上げたけど、運用の仕方がわからない。」「売りたいものがあるけど何から始めていいかわからない」というお悩み、解決へ導きます!一緒にあなたの商品の魅力を幅広く発信していきましょう!

PlanT運営から

マーケティング全般に関して高いスキルを持つ吉田さん。ショップの困りごとなどあれば、吉田さんに相談してみてください!今まで発信できなかったところにも、商品の魅力を届けファン獲得に繋げてくれること間違いなしです。一気に売上が倍増する?!かもしれません!